たまにはメンタルの記事でも・・・。

自分でも自分のことがよくわからない・・・。今どんな精神状態なんだ。
まあまあ良いような気もするけど、まあまあ悪い気もする。
良:勉強してる、自罰的な部分が減った、フラッシュバックも減った
悪:よくわからないまま泣く、自殺に思いをはせる
自殺に思いをはせるのは前から続いてることだけど・・・。
もうどうにも将来が見えなくて「早く死なないとな・・・」と思う。
自殺方法をずっと考えている。
もし自殺する時は、このブログに何かしら書こうと思っている。
下書きにしていた記事も、途中だろうが何だろうが載せて死のうと思う。

っていうか、私、成人するつもりなかったんですけど!!
十代でおさらばするつもりだったのになんで成人しても生きてるんだろう!!