良くない

なんだかすごくひどいわけじゃないけど長引く風邪を引いてしまい参っている

喉と鼻水が大変で病院に行って もらった薬を飲み始めたら今度は咳が止まらなくなってしまった

肺の真ん中みたいな部分にスチールウールが詰まってるような気持ち悪さがある

空咳ですればするほど苦しいタイプのやつ

まさか咳が一番ひどくなるとは全く思っていなかったから薬も出てない

 

精神的にもあまり良くなく、ひとりぼっちは嫌なのにひとりぼっちになって消えて無くなりたい

死ねない、でも消えたい、生きるのやめたい、そんなことばっかり頭の中にあってそれを一旦忘れるためにネット依存って感じ

集中力もなく、集中力を続ける方法という記事が読めない、途中で諦めてしまう

生きてることにただただ疲れる、南の島の海にずっといたい

誰にも観測されない透明人間になって泳いだりしたい