Good night…

この記事でしばらくここはお休みです。
今まで私のブログを見てくださった方全てに感謝!

最初は、自分の考えを晒すことに慣れるために始め、
最近は、自分と同じ様な考え方で辛い思いをしてる人に
世間一般的、倫理的には眉をひそめられるとしても、
世界でたった一人ぼっちではないって思ってもらえたらと、書いた記事も多かった。

それがなんか、思い上がりだったんじゃないのかと思えてならない。
一人ぼっちじゃないからって、全然救われないかもしれないし、
同じ様な考え方してるのがヒキニートてむしろマイナスじゃないか…。
ブログって、多分、もっとラフに日常を書いた方が良かったんだろうな。
ただの吐瀉場所ではあったけど、ランキングとか登録しちゃってる時点で…
人に見られること前提で書いてるし、
それならば、もっと人を惹きつけるように書きたかった。
リアルでもネットでも、あんまり人受けよくないな自分。当たり前か。

なんかぐだぐだごめんなさい。
ブログ書くの下手なのがちょっと耐えられなくなったというか。そんな感じです。
パッとしない、よくわからないこのブログを見ててくださった方には
本当にお礼を言いたいです。
何度も来て下さる方、押して頂くランキングなど本当に嬉しくて、
それを励みにブログ書いてました。
そしてこのブログで不快な思いをされた方には謝罪したいです。

一年弱書いて来たこのブログをやめるのはやっぱり悲しい。
でもしばらくここはお休みです。
しばらくしたらまた書くかもしれません。
もしかしたら、違うやり方で何か始めるかもしれません。
そのときはまた。