弟とカラオケ。

昨日は弟とカラオケ行ってきた。
フリータイムで、六時間くらい。(さすがにヘロヘロなった
二人ともバンド・アニソン好きで、
躊躇いなく自分の歌いたい曲入れるから、すごいカオスだった

AKB、ももクロ東京事変フジファブリックユニコーン
マキシマムザホルモンスピッツくるりバンプオブチキン
いきものがかり木村カエラ、rad wimps、oasis、beatls
↑まだ一般的なカラオケ
↓オタ
古いアニソン(ガッチャマン魔女っ子メグちゃん
マジンガーZ北斗の拳宇宙戦艦ヤマトなど…)
新しいアニソン(プリキュアドラゴンボールエヴァデジモンCCさくらなど・・・)

大体、アイドル→バンド→古アニソン→新アニソン→バンドの流れだったかな?
アニソンは二人とももっと大量に歌ったけど、もう忘れた

あと私は無駄に挑戦して、湘南の風の純恋歌とか
テルマのそばにいるよとか歌ってみた。ラップのところ以外は割といけた。
他にも、数年ぶりにカリガリとか歌ったり。
っつか、ちょっと前からV系きてるよね!
なんで私が離れ始めてからくるんだよ!疫病神か!

最後らへん力尽きて、私はずっと相対性理論歌ってた。
全然ウィスパーじゃない可愛くない相対性理論・・・
弟はボカロとか歌ってた。全然わからん曲ばっかだった・・・。

歌うのはやっぱり楽しい!
ちょくちょくカラオケ行けたらいいなぁ。ヒトカラでも。
結構ストレス発散できたような気がする。