あっちへふらふらこっちへふらふら

絵を描くのを少し休憩して、手芸熱が再発。

0016
二連レースカチューム、ボタンピン2個、目玉焼き風ピン
カチュームはつけるとこんな感じ

0015
(ちゃんと付けてないから変な髪の束あるけど見ないでー気付かないでー
あと後ろがごちゃついてたので自主規制。)

他にも

0017
シュシュとコサージュ。
良い布がなくて、テーブルにそのままのせて写真とったら、
テーブル汚いのがバレバレになったので、
色々加工してなんとかごまかしてみた。
したら色が全然違う風に。

0019
これが正しい色。
マリンコサージュなので、碇マークボタン。

全部のレース、ゴム、ピンの土台、コサージュの土台、
赤のラインの入ったリボンは100均、
コサージュの青白ボーダー布(30×50くらいだったかな…)と
碇マークボタンは手芸屋さんで、合わせて300円くらい、
ピンにつけたボタンは家に眠ってたやつで、
シュシュは母の使わなくなったハンカチ。
なので全然お金かかってない。
100均でコサージュ土台まで売ってるのにはびっくりした。しかも2個入り。
セリアGJ愛してる。
(レースはダイソーのほうが種類あるけどね。)

なんでも、一度やりだすと止まらなくなる。
シュシュなんて、もうゆうに10個以上作ったのに、
簡単にできるからどんどん作っちゃって
髪飾り入れてる引き出しからあふれそう…。