これはPerfume?

76573fe0.jpg

ビルの工事中の囲い?塀?なんだけど
この三人Perfumeっぽいよね?
他にも色々な人の影が描いてあって、
特に誰かをモデルにした影たちってわけじゃなさそうで
でもこの三人だけは見る度(Perfume…?)と思う。
人通りが多いとこで、吹き出しまで全部入れて撮れなかったけど、
確か右から、
「(かしゆか仮)そろそろお茶したいね」
「(のっち仮)どこにしようか?」
「(あーちゃん仮)(…お好み焼き食べたいなぁ…)」
って感じのセリフで、なんかすごくPerfumeっぽい!
っつーかやっぱPerfumeだろぉ!?

(…ま、たとえPerfumeじゃなくてもこの影イラスト可愛いー)