ミシミシミシン

今日は一日ミシンデー。
昨日、1m千円越えという
今まで買った生地のなかで一番高いデザイナーズの布で、
大き目のバッグを作ってみた。

ばーん!
DSCF1083

こういう形のかばんは持ってたけど、作り方も分からず、
なんとなくこういう感じかな、と想像で作った!
自分天才じゃね?

DSCF1084
うえから

DSCF1085
サイド

DSCF1087
中はポケット付き。

ちゃんとしたかばんを作ったのは初めてで、
縫い方も手探り、もちろん未熟な部分はたくさんあるけど
なんとか上手っぽくできたよう。嬉しいー!
ただ、補強のために中に紙袋入れてるから
若干カサカサいうのがたまにきず(笑)

続きで拍手コメント返信ー

0508 Mさん
おおおそんなに喜んでもらえるとはー!
えへへへ嬉しいなっ(*・ω・)

0508 ジャノメエリカさん
あ、その可能性高いですね!
でも、今日手芸は一気にやってしまいました(笑)
愛用のジャノメミシンでだだだーっと!
マークを見るたびジャノメさんを思い出しましたよ!(笑)

他、拍手やランキング押してくださった方ありがとうございました(*'-'*)