ベッドに入ると薬飲めない

寝る前の薬飲む前にベッド入っちゃったー…
私、薬台所に置いているので階段を降りてかないといかん
面倒だそれにもうベッドから出られる気配がしない。
いいかもう…明日朝飲もう

そういえば通院日だったけど、
今週は結構良い感じで過ごせたので、終始穏やかな診察だった。
難しいことはよくわかんないんだけど
私の主治医はカウンセリングを多くとる先生?で、
いっつもクタクタになるくらいまで
色々喋ったり議論したりする。(そんな大袈裟なものでもないか)
予想だにしない方向から、すごく納得のいく言葉を言ってくれたりで
すごい良い先生だと思う。
もう五年以上通院してるから(あれ…もう十年近いかも…)
かなり心開きっぱなしというか開けっぴろげ。
信頼しきっている。

今は、最悪だった時に比べたら、かなり寛解してきた感じなんだけど
果たして通院が終わる日は来るのかな。
まー別に来なくたっていいけどさ。
(先生が好きだからそう思えるんよなー多分。)