自分がされて嬉しいことは相手も嬉しいのか?

自分がされて嫌なことを相手にもしないっていうのはまあ分かる。
でも逆の場合は?
おせっかいだとか、余計なお世話だとか、
そういう言葉があるってことは
自分の嬉しいこと=相手も嬉しいってことに
必ずしも当てはまるわけじゃないよね。
でも相手の嬉しいことって、結局誰もわかんないじゃないか、本人ですら。
ぶっちゃけた話、TPOによって相手も嬉しかったり嬉しくなかったりするし
で、私の煮えた脳内で、でた結論は、
自分が感じるように動いて、合う相手は一緒にいてくれるし
合わない相手は勝手に離れてくから気にすんな…。
…解決はしないけどね、結局これが真理かもしれない。

ということで、自分はこうされると嬉しい!ハッピー!YEAH!なことは
どんどん口に出していこうー
相手のためにも。
これができる人って、実際人に好かれてる人が多いよなあ~
でもいざそれを書こう(言おう)と思ったらちょう恥ずかしいのな!
ハハッもうどうでもいいや!
私は、私の考えに共感してくれる人いたらしーあーわーせー