鼻血だらだら

アレルギー症状が酷くなって、鼻血がでるようになった。
アレルギーで鼻血出す人なら分かると思うけど
尋常じゃない量でる。アレル鼻血。

昔、友達と駅で遊んでたら鼻血が急に出て、
しかもとんでもない勢いだったのですぐ掌で抑えたにも関わらず、
ポタポタ数滴の血痕を床に残しながらトイレに走って行った事がある…。
友達と「これなんか事件あったと思われるよ!(笑)」とか言ってたなー。
しかもなっかなか止まらなくて、トイレットペーパー半ロールは確実に使った。

あああ。かみすぎて鼻が痛い。化粧品がしみる。
耳鼻科に行くと、なんかわざとアレルゲンを塗って抗体をつくらせる?のか
耳鼻科のあと、半日はずっと鼻が気持ち悪くて、そうなると喉も気持ち悪くて、
(まあしばらくするとアレルギー症状がでなくなるんだけど)
そうやって耳鼻科後すぐ不快になるから行きたくない…。
っていうか私、病院に一人で行くのほんと苦手で、
母についてきてもらいたいけど、
さすがに二十歳すぎて母親同伴はちょっと…ダメだろう…。
そうなるともう治療より、痒くて鼻血出す方を選んでしまう。
多分、イネ科のアレルギーがあるから、
イネ科の植物が花粉飛散する5月~7月までの期間、ずっと鼻血出るだろな…。
しかもブタクサアレルギーもあるから、9月ごろも多分鼻かゆい。
なんか良い治療法ないのかな、
上記以外の治療法あるならなんとか頑張って耳鼻科行ける気がする。


続きで拍手コメント返信。
0521 ジャノメエリカさん
なんというか、あの、上手く言葉にできないんですが、
ジャノメさん優しすぎです…
会ったこともないのに、生きる価値があるって言ってもらえるなんて
想像もできなかったです、驚きと嬉しさで泣きそう!
どうもありがとうございました。復活しました。
うー心折れないよう頑張ります。

その他、拍手やランキング押してくださった方ありがとうございました
Love!