メトロポリスが眩しすぎて

実は、今週末私TOKYOに行ってきます…
妹に誘われて、ロックフェスに…

半ヒキなのに…フェス…しかもメトロポリスTOKYO…
いや楽しみではあるけども、
えっwww私が?www無理じゃね?wwwっていう。
だって東京って、「私が歩く場所はどこ?」ってなるよ。
人わさわさいるもん。
自分が通る道筋を見つけるのに手間取って
普段より歩くのが遅くなるよ…。
そんなとこで開催されるロックフェスに行くのか、自分…
恐ろしいわ!

多分、田舎に住んでる人は分かってくれるはず、
なによりも東京の駅が怖い。
どこ?どこに待てばいいの?
この大量の人々は私が乗る電車と同じ電車に乗る人なの?
JR?メトロ??何線?内回り???
…もちろんわかってると思うけど、都会育ちの方、
田舎にはJR以外ないんですよ。路線も二つか三つだよ。
(ちなみに、私の家の最寄り駅は、徒歩約20分の無人駅です…)
そんなとこからTOKYO行ったらそりゃ…ねえ!!しかも雨だしさあ!笑
無事やり過ごして帰宅出来ることを望むだけです。