短く感想

相変わらず妹と反りが合いません
私にとっての不潔と妹にとっての不潔が違いすぎる
なので、妹の部屋で過ごしているのが苦痛です。
早く帰りたいです。

あと、半ヒキは野外フェスなんて行くもんじゃないです。
野外って、騒音対策とか混雑緩和のために
尋常じゃない距離を徒歩で行かないといけないので、
私は死にかけました。というか死にました。靴擦れすごい。
チケット引き換えてから会場まで何キロあるのよ…というレベル。
一ヶ月分の運動を昨日一日ででやらざるを得なかった。
あと雨で足元ぬかるんでて…
しょっぱなから、テンション上がったグループが
輪になって踊り狂っているのに巻き込まれ、
靴を思いっきり踏まれました。泥だらけ。
テンション上がるのはいいけど…周りのことを考えて欲しいよ…。
いきなり手繋いでぐるぐる回られたらこっちも対処できないよ…。

ぶっちゃけ、今んとこ来ない方が良かった!
電車の乗り継ぎも疲れるし…田舎は車社会だから…。
ライブは、まあ…楽しかったけど、すごい雨降ったし、
上記の通り思いっきり踏まれたし、プラスマイナス・マイナスだなーと。
それなのに、信じられないことに、
今日も行かなきゃいけないんです。通し券だから…
もう嫌だ。家に帰りたい。
ヒキが体に染み付いている。