手こずる

お題に手こずっている。
ポージングってほんと難しい。
とりあえず雑誌を模写して練習しようかな…。
…モデルさんの模写ってブログに載せていいのかな…?
模写はそこがね。問題というか。

えーリアルタイムで頂いた拍手も、こちらで返信しますねー
11.06.04 名無しさん
ほんとほとんど推敲もしてない、
なんというか「生」な文なので、
さらーっと読むには丁度いいかもですね~

あー、んー
正論については、現実で攻撃されることが多いんで
そっちが比重としては重いんですけど…
ブログでは、数年前からずっと読んでるブロガーさんが、
まあメンヘラーではないんですけど、
生きづらさを抱えながら生活している様で、
最近ブログとか、Twitterとか、
なんていうか…正論過ぎる言葉を書き続けてて(大体引用という形で)
怖いとも思うし、心配だとも思います。
えっと…正論に固執すると、ますます生き辛くなると個人的には思うので…。
マジョリティならまだいいと思うんですよ。
でもマイノリティーが正論を受け入れようとすると
ズタズタにならざるを得ないのではないかと思うんですよね。
そこまでして正しく生きる必要があるのかと…。
基本的に私は、「水清ければ魚棲まず」っていう考えなので…。
…あああごめんなさい、あんまり上手く文章に出来ない…。
(こういう事、いつかちゃんと記事に出来たら良いなあ…)

あの、意外というのは、私が異端でいることが
嫌で死にたくなるという部分でしょうか?
もしそうなら、私はビビりでネガティヴで
どうしようもなく小心者なので
毎日のようにそういう気持ちが湧いている感じがします(笑)
自分の考えを持っていても自信はからっぽです、ただ頑固なだけでw
あぁあ、もし違う部分だったらごめんなさい!

わーとんでもなく長くなってすみませんヽ(;▽;)ノ


その他、拍手、ランキング押して下さった方、ありがとうございました!
love!