これは書くしかない

ブログネタが、AKB48で誰が好き?だとー!?
これは書くしかない…!アピールせねば…っ
多分、このブログよく見てくれてる方は重々承知だと思いますがっ

チームBの佐藤亜美菜ちやんですっ!

基本的にはDDだけど!
あみなちやんはまゆゆに勝るとも劣……負けるとも劣らない二次元フェイスだと思います!
でも本当みんな大好き!
歌って踊って笑って泣いて…そういう女の子がたまらなく愛しい。
なので、実は、総選挙っていう制度が可哀想すぎて
心が締め付けられる思いです…。
でも結局、AKBってそういうグループだから、応援するしかないよな、って思います。

あとSKEは玲奈ちゃん、しゃわこ推し
今の携帯の待ち受けは、松井JRの仲良し写真だったり。

まあ…どちらかと言えば、女子人気が高そうなメンより、
男子人気の方がありそうなメンに惹かれます。
やっぱり心が男に寄ってんのかなあ(笑)