一人カラオケ

水曜はレディースデーで
ワンオーダー二時間無料というお得Dayだったんで
行ってきました。一人で。
ヒトカラは一年以上ぶりかなぁ。
…二時間って、なにげ短いと今回思った。
前半にアイドルソングを入れまくり、
えけび、ぱふゅーむ、ももクロちゃん…と歌ったら
休みなさ過ぎて疲れた…。
しかも声最初全然出なくて、高いとこカッサカサだしw
あと、PV少なくてがっかり…。
機種がなんか絞られてて、LIVEダム選べなかったせいかなー。
ももクロちゃんの怪盗少女とかPVないと楽しさ半減。
あと椎名林檎相対性理論ユニコーン…くらいか。
あ、星間飛行も歌ってしまったよ\(^o^)/
あみなちやんのように可愛くないが!キラッ☆してきた。
実は今回、アニソンそれだけ。珍しいー。

林檎嬢の丸サド歌ってからの
ベンジーの危険すぎるっていう流れはかなりの自己満足。
ベンジー全く詳しくないけど
危険すぎるは、偶然深夜の音楽番組でPV見て釘付け。
ほんと恰好よすぎて心奪われた。しばらく着信にしてたくらい、好き。
危険すぎるも何故PVを入れてくれないのか。
ちょう恰好良いのに!
あと事変のOSKAも。アップルのCMに使われるくらいなのに何故…?
私が見たいPVってどれも入ってない…
リクエストするべきか。っつうか出来るのか?

あっ、ていうかさ!
デカイリモコンと小さいリモコンじゃ検索結果が違うのは何でなの?
大きい方だと本人映像全く引っ掛からないんだけど…。
小さい方はすぐ充電切れるし、
基本大きい方使いながら、PVは小さい方で確認という
超絶めんどくさいことに…。
まーそれでもワンオーダーのカルピスを啜りながら、
二時間いっぱい歌い尽くしたね。
結構体力使った感じ。最後らへん歌った曲は
どれも消費カロリー10キロ超えててビビる。
(あれ?単位キロだっけか?)
いやー毎日通える勇気と根性とお金があればいいダイエットになるよーほんと。
ああ。疲れた。