選抜総選挙、号泣

まず、やはり推しメンですので!

あみなちやん、選抜おめでとーーーっ!!ヽ(*´∀`*)ノ

前回、前々回と涙、涙で壇上に上がっていたけど、
今回は、前から泣かない!とあみなちやん決めていたので
壇上で、笑顔を見せてくれました(;▽;)
あと玲奈ちゃん10位!しゃわこ33位!
(しゃわこに至っては、32位のこもりんとなんと三票差…!)
ううう推しメンが全員ランクインしてくれたよう!!嬉しい!!
もうずっと号泣でした…。
ちゅりの「KIIから代表して言わせて下さい。
お忙しいとは思いますが…秋元先生、私たちに公演をやらせて下さい!」
+泣くKIIメンが映って何も事情知らないけど涙ぼたぼた。
栄も色々あるんだね…。頑張って!
他にも、特に号泣したスピーチは、優子の、
「一票は愛。ランクインできなかった子にも、愛は行っています。」
や、あとはやっぱ、あっちゃん…。
「私のことを嫌いだっていう人、いると思います。
でも、AKBのことは嫌いにならないで下さい…」
でオエってなるくらい涙が…。
あっちゃんは五位あたりから顔が死んでて、
絶対胃がキリキリなってるような顔。
多分、ともちんがぐっと順位下がったから怖かったんだと思う。
あっちゃんと優子がお互いを讃えて抱き合うシーンはもう…泣くよそりゃ。

ぶっちゃけていうと…速報であっちゃん一位だったら優子が一位だったと思う。
でも、やっぱり、あっちゃんセンター返り咲きおめでとう!
メンもファンも、みんなお疲れ様でした!