素敵PV

リアルタイムで書いてたPVたち
こういうの初めてやるから上手く出来るか心配ー

「危険すぎる」浅井健一



「桜の季節」フジファブリック



「本能」椎名林檎



「ここでキスして」椎名林檎



ヘビーローテーションAKB48



「ペケペケ」ユニコーン

(ごめんなさい、違う映像と貼り間違えてたー。こっちがPVです!)


「素晴らしい日々」ユニコーン



「WAO!」ユニコーン



もちろん他にも素敵PVはいっぱいあるんですけど
パッと思いついたもの。
(案の定上手く貼れなくて四苦八苦、
ググってみたら、URL自動リンク解除しないといけなかったらしい。
…なぜ、記事投稿ページ内に表記されてないのかなあ!?困るよ!)

続きで拍手コメント返信です~( ・ω・)ノ
06.09 ナナイさん
あっナナイさんこんにちは!
久々のヒトカラ楽しかったです。
ナナイさんの椎名林檎東京事変は、
勝手な想像ですがwとっても色っぽいような気がしますね~(´∀`)ノ

他にも拍手・ランキング押してくださった方、ありがとうございました!
L O V E !