あれは何だったんだろう

ちょっと前の記事で書いたけど、
私はポリシックスを初めて見たのがNHKのバンド特集番組で、
それで披露したシーラカンスイズアンドロイドで
このバンドなに!?すげええ!となったんだけど
この番組って一体何だったのか?
私、この番組見ていいな!思ったバンドメモってて、
ポリシックスモーサムトーンベンダーって書いてんだけど
この二バンドが出た番組って…?他にも5バンドくらい出てた気がする。
NHKじゃなかったのか?
でもNHKすげえなとも思ったような気がするんだよなあ。
んー謎ー。…でも私結構こういうの多くて。
おじゃる丸の小鬼たちの声優さんたちが
トークしてる番組を見たことあるんだけど
今となってはまるで詳細が分からない。
私は何を見ているんだろう。


続きで拍手コメント返信っ!
06.12 ナナイさん
ナナイさんも…!
私も爪で擦っちゃってて、
滲まないタイプだったから、黒くなることはなくても、
確実に刺激で色素沈着起こしたと思います…。
ナナイさんももしかしたら、
オーガニックマスカラなら痒くならないかも…。
私は顔がぺっそりというかwあまり凹凸がないタイプの顔なので
マスカラないと…目ヂカラが出ないんですよね…(ノ∀`)