実物見ないで描いた方が似てたりする

頭の中に想像して出てくるのがその人の一番個性的なパーツだからかな。
っつうことで記憶を頼りに描いた似顔絵(落書き)
EPSON128

…結構とらえてる?これゆうこは最初違う子だったんだけど
描いてたらどんどんゆうこになったのでそのままゆうこへ。
でもやっぱ一番ゆうこ似てない気がするw
こじぱ、由紀りんも描いてたんだけど似なさ過ぎて…
いつかリベンジしたいなぁ。できればメディア選抜は描きたい!

続きは、私の推しメンで江口愛実(=CGで合成)
amisyarena

な…なんとも言えない…。
やっぱり栄を二人入れてるからとても栄の匂いがします…。
なんかちょっとまさなに似てる?

私は、この子は…うーん、一推しにはできないかな(笑)
どこが誰のパーツかは想像してくださいw

これ作成時間大体二時間くらいで、
途中、「私は一体何を…?」と何度も心が折れかけた。
初めてやったけどすっごいめんどいね、合成。
ぼかしでだいぶ助けられてるよw