思った以上に高音出ない

カラオケに行って、ついに、あの
うたスキ動画というやつに挑戦してきた…。
一言で言うと……ひどい…。
思った以上に音痴だな自分!
それでも公開してる動画があるんだから私も強くなったものよ…。
公開してるのは、
ももクロ行くぜっ!怪盗少女
POLYSICS 「Baby BIAS」「Young OH OH!」
ささきいさお宇宙戦艦ヤマト
高橋洋子残酷な天使のテーゼ
AKB48 「チームB推し」
です…。
登録ネームは晴田ですが、(はるただと被りそうだったので)
ニックネーム検索って引っかかるのに時間がかかるみたいで、晴田じゃ出なくて、
POLYSICSで検索したら出てきます。ポリ歌ってる人少ねぇ。

どの曲も聴いてるととても不安になる不安定さ。(不安になりたい人は聴けばいいよ)
カメラの設定が分からなかったので、結局死角になるとこで歌い、
どの曲も壁にべったり左肩ついてる状態でほぼ歌いましたヽ('д`| こんな感じで。
あと歌いだしと歌い終わりは曲以上に録画時間が長いもんだから
最初と最後は地蔵のように固まっていることが多い。
あと曲が鳴りだしてちょっとビクってなったりしてるw

怪盗少女の321,GO!のところを指でジェスチャーしながら歌おうとしたら
指が上手く動かず2になってくれませんでした…。
3→(2にならず)→1「あっ笑」って言うのまで入ってるヨー

ポリを聴くと分かるけど、カヨちゃんの音域でてない!
ハヤシのところはちゃんといけてるけど!(笑)
分かってる、私、声がオカマ寄り。
これでも、歌ってる時のがしゃべってる時より声高いんだよ…。
歌えば歌うほどどんどん声年齢が年老いていき、
最終的に実年齢を超えました。うん泣かない。

で、最高得点は秘密ドールズで89点でした。
映像も何もとってません!そういう時に限って高得点!