音楽の海

最近いろいろな音楽を聴いていて、
今更になってまた浅井健一のJohnny Hellを聴いてみた。
ちょうかっこいいなぁ。
危険すぎるのPV見た時もアルバム借りたけど
その時はあんまピンとこなかったんよね。
でも今聴くとやっばいな!
(私は結構そういうのが多い…)
特にWAYが良すぎる。このアルバムの中で一番歌詞が素敵。
「歪んだ世界で純粋に生きる それってすこぶるだめってことじゃん」
とかもうゾワッとする。
私は明暗問わず上手に年をとった男性が大好きだ。
奥田民生しかり浅井健一しかり。

浅井健一聴きながら絵描いてるとトリップしそうになる。
昔、べったり暑い日に、くるりのLong Tall Sally聴きながら
坂道登った時もだいぶトリップしかけた。
音楽で合法トリップ。気持ちいい。

最近は大体ポリシックス浅井健一ユニコーン
椎名林檎とAKBというローテ。
10FEETのベストも借りたのにまだ聴いてないや。
Johnny Hellが良すぎて…。