さよなら六月

六月が終わってついに’11も後半戦に入りましたね
2011上半期私は一体何を…

思い付くのは、父の手伝いやってて誕生日に解雇
(っていったら大袈裟だけど気分的にはそういう感じだったのよ…)
ブログ休止、復活、ブログを一方通行じゃなくした、(読んでる人との交流)
裁縫、akbと亜美菜にどっぷりハマった、
お題絵描き始めた、東京行った、くらいか…。
んんーまあまあかな。
っつかブログ無かったら、やってたことほとんどないじゃん!

下半期の目標は、休止中の資格の勉強を復活させること。
9月にはやり始めないと…。

歳とりたくないです私19歳です気持ちの上では
というか人より経験値がなく、実際ちゃんと歳を積み重ねられてないので
精神年齢はそこらへんの中学生と同じくらいだと思う