リベンジー!

弟を連れて、カラオケ行ってきました。
どうしてもリベンジしたい曲があって。
AKBのチームB推しという曲なんですが一人だとちょっと歌うのが厳しい曲で…。
参考↓


基本的に、弟にメロディーを歌ってもらい、
私が合の手?メンバー紹介?を入れるという形でリベンジしてきました!!
ちょおおう楽しかった!!
でも、メンバー紹介はいけたものの、「せいのっせいで」、とか「もいっちょいくぞー!」とかの
合の手を入れられなかった…。今度はそれも入れたいー!
一応うたスキ動画にUPしましたので暇なときにでも。
(追記、何故か公開を押しても反映されない…。何故だー。時間が経てばいいのかな…
ニックネームは晴田です)

あとAKBは、エビカツ、言い訳など、ほとんどのPVで涙腺が…。
エビカツはだめだ、毎回泣いてしまう。
さえちゃんとあっちゃんは仲良しなのに、
お互い叩いたりしなきゃいけないなんて…うううう、と…。

あと今日が一日ということを忘れていて、ランキングリセットされててめちゃびっくりした。
今ならどの曲でも一位とれるぜ!状態だった…(笑)


続きで拍手コメント返信~
07.01 ナナイさん

ありがとうございます(つД`)
でも、下書きというか、ただ書きためてたやつで、
しかも暗い記事を投稿するつもりじゃなかったのでかーなーり衝撃でした…。
まあ、暗い記事はこの先投稿すると思います(笑)


他、拍手・ランキング押してくださった方、ありがとうございました!(*・ω・)ノらぶ!