もしゃもしゃ

最近、絵より小説書いてるほうが楽しくて、
お題とか全然進んでなくて申し訳。

EPSON145

雑誌を参考に、模写。ひるかわゆうちゃん。前のひなのちゃんと同じ雑誌。
ゆうちゃんはポージングに動きがあってアグレッシブな感じなので、描いても楽しい。
色々、模写する目で見てると、モデルさんの個性が色々わかる。
(もちろん雑誌や編集でも違うと思いますが…)
ゆうちゃんは動きと表情が魅力的。
この絵はまったく表情の可愛らしさが表現できなかったけど、
本人はすごく愛くるしい。
私の好きなちぇるしーまいかちゃんは顔も服装もポージングもふわふわな感じが多い。
それもまた可愛いんだよなぁ。
ポージング=構図だから、モデルさんも大変なんだろなと勝手に思ったり。

続きで拍手コメント返信
07.11 ナナイさん
いや前の記事でも全然大丈夫です!そんなことお気になさらず!
マイノリティだけど、たった一人というわけじゃないと思えて、本当に嬉しいです。
教育現場は…。特に小学校教師とかむっちゃくちゃな人がゴロゴロいますしね。
その場で浮くほどまとも(大体波乱万丈型)な人とかもいるんですけどねー。
というかナナイさんの過去、色々と興味をそそります…!
いつか、ナナイさんの昔のお話も読んでみたいっw

ありがとうございました。
他にも拍手・ランキング押してくださった方、愛してます。love