興味ないのか、こういうのは

一昨日?昨日のHEY3の感想を妄想具現化サイトに載せてたんだけど
誰一人見てくれなかったヽ(;▽;)ノ
こういうのは興味ないのだな!また一つ経験値上がったぜ
でも勿体無いしここに載せることにするよ
一応検索避けに、所々表記を変えてます
ノット yet、音微妙だったな…hey音悪いこと多いからな…
四人とも可愛い、しかし共演者に囲まれてパフォーマンスはやり辛そう
それでもアイドル!って感じで可愛いかった

難波の、多分、さやねえの横に居た子が可愛くてタイプだった、
難波は、個人的に、あまり2トップに惹かれなくて…。
しかしあんな曲出したら、黒髪解禁出来ないよなぁとか思ったりw
あと斬新なフリが好きです

秋葉は、nicoフォース?
ニコニコのライブハウスでやったけど
明らかに東方しんきのときよりフィルタ甘くなってた。
東方しんきの時はおおおときたーしか出ないくらいだったのに、
秋葉の時、画面の上部を偽アイドルという言葉が流れて行った時はもうね…。
スタッフ仕事しろ
他に目に入ったのはゆっ.ぱ.い×10くらいのコメと、ゆ.きり.ん×10、玲.奈ぁぁぁぁ
あとloveフラゲは何度聴いてもサザン
良くも悪くも桑田さんの声で思い浮かべられるもん
むしろ桑田さんに歌ってほしいような曲
それとなんで衣装がチャイナ風なのかな?
曲チャイナ要素ゼロじゃないか…
PVみたら合致するのかなー。
トークではぱふゅむたんの教えてくれたエピソードに萌え
「いいですよ、膝に乗りますから!」
誰が誰の膝に乗ったの…!!!!超気になる
手繋いで現れるとかではあんまり驚かないこの状況がすごいwwww
ぱふゅむたんももちろんかわいかた
しかし、私はぱっつんゆかちゃん派だなぁ…