漫画、

福本せんせの零が連載再開したようですが、
まだ全然読んでいない…
それにちょっと、前の話忘れてきているよ!
弟いわく、新しいのは、五年後だとか、ゴルフだとか…?
ちょっと意味がわからんぞー(笑)

漫画といえばー
小学校のころ、児童センター(児童の予測変換にポルノがでるって何?)
で、ジャンプ、マガジン、サンデー、チャンピオンが
常時各20冊くらい置いてあって、
(おそらく、どこかの床屋さんかが要らなくなったものをくれてたのかな…
だから、リアルタイムとは言えない、多分一ヶ月は遅れてた)
阿呆のように漫画を読みまくっていました。
(前にも書いたか?この話…)
ぬ~べ~終盤が載ってたころですね。
あと他雑誌のサラダデイズとか、Boys beとか学校の怪談、むじな注意報とか
(題名が合ってるか不安)読んでたなぁ
月刊ジャンプやマガジンも何冊か置いてあったけど
今では考えられないエロさでした
とらぶるくらいか、それ以上…
おかげで、私はしばらく月刊誌=エロ雑誌だと思ってた
それ位すごかったなー衝撃的だった

夜6時から8時は子供タイムでアニメちょうあってたよね
毎日何かしら見ていたけど、月曜のイメージが強い
スラダンはあんま見てないが、ガンバリスト駿は見てた
そのあと金田一少年とか、コナンとか犬夜叉……
子供向けのアニメは今プリキュアしかあってないのかな
しかも幼児対象だし、小学生はアニメ見ないんだろうね
運動会で、グルグルの主題歌に合わせて踊ったりしたけど
今の子たちは、EXILEとか、AKBでやってるのかなー
それはそれですごい
あ、ナルトとかブリーチ見てるのかな、あとワンピース。
あぁ、そういえばこないだ小学生がドラゴンボールの話してた
ジャンプつえええ鳥山明つえええ