パレオはエメラルド

昨日フラゲしてきました
タイプがいろいろあってどれがいいのか良くわからなかったけど
タイプCが面白そうだったので買った。
特典は生写真で、珠理奈。
トレカは、花音
私は割と引きがいいので、れな・しゃわどちらかきて欲しかったけど、残念。
タイプCのジャケ写は、三人とも、なんか、微妙じゃない…?
なぜ?この写真…?

PVは、しゃわこ、まあまあ映っていたかな…
んーでもいくら運営の推しとはいえ圏外のくーみんの方がよく映るのは…。
まあ、あみな現象ですね…。
くーみんは顔のパーツが全部鋭角なので、あんまりタイプじゃない
いまいち推されている理由もわからん…。
あとカツオはもっと化粧したらいいのに。
化粧が薄すぎて…。
そしてしゃわこは歯を矯正したら最強になれる!
というか矯正してくれ。ハタチ超えてるから厳しいかなぁ…。

私はフラゲよりパレオのが好きだ。良い曲。THEアイドル。
フラゲは多分買わない…。
あみなちやんがPVいっぱい映っているのなら考えるけど…。

最近栄があつい。難波に負けるなー!
個人的には栄の方が粒ぞろいで好きなんだけどなー。
みんな難波難波言ってるよな
栄がんばれ。

れなちゃんはこれとかこれが可愛くてたまらないのでみんな見ればいいよ笑
それから。
れなちゃんハッピーバースデー
すっとした顔がたまらなく好きよ!熱いハートを持ってるところも、
最初は影が薄かったのに、トップに駆け上がってきたところも、ちょう愛しい。
あとで絵かけたらいいなっ