むりだった\(^o^)/

れなちゃんを5枚ほど描きなおしましたが
納得のいくものができず、間に合いませんでした\(^o^)/
全然似ない可愛くない!!!ひどい!!
そんなわけで今日はずっと絵をかいていたという感じでした(無駄に)
腱鞘炎になりそう…


続きは全然違う話
お気に入りのブログが…
好きだったブログが消えちゃった…
ううう
最近、私が通ってるブログやサイトがどこも急に閉鎖してしまい
ショックです…………
魅力的な絵を描く人ほど急にやめちゃうのは何故…
私のお気に入りで急に消えたの、今月もう、三つめ。
なに私、疫病神なの?
今日消えちゃったブログは、ブログ村で同じカテだったので
もしや、見つけてもらえるのではないかと、この記事を書いています…
ほんとーに好きでした。一度だけ、コメントしましたが…
できれば、また会えますよう。