今度は歯医者か…

おにぎりを食べたら、銀歯が取れました。
グミやキャラメルならまだしも、おにぎりで…。
取れた所に甘い物などが入り込むとすっごい痛い
しかし、通っていた歯医者が閉院し、一体どこに行けばいいのか…
完全予約制じゃない歯医者ばかり行っていたので、
予約もいまいちどうすればいいのかわからず…。
親知らずも痛む。銀歯が取れた影響が…?
行きたくないよー面倒くさいよー

続きで拍手コメント返信
06.03 ナナイさん
はい、ナナイさんですね!(笑)
カラーリングしてると、本当は三ヶ月くらいごとに
行った方が良いらしいですけど、ねぇ、なかなか…。
良かった、朝シャンしない仲間がー(ノ∀`)
夜も朝もシャンプーしたら、洗いすぎでハゲそうな気がするんですけどねえ。
コメントありがとうございました!

他、拍手や、ランキング押して下さった方ありがとうございました
love you*