奥田民生カンタビレ、ユースト

OT数人カンタビレをユーストリームで見てました。
OT髪短くなってる!茶髪になってる!
途中接続切れて見れなくてギリギリしたりしたけど、面白かったー。
裏のエレカシのマネっこ、川西さん登場、ギターデータ紛失w
吉井さんコーラス、(曽我部さん見れなかったヨ…)
Puffyのシュウさんのシンセ。
すごいー!楽しかった!
OTはやっぱりすごい。っていうかミュージシャンすげええ
曲もカッコ良かった、シンセが入ってまた雰囲気が変わって素敵になった。
今、ちょうどOTはステージに出てるのかな?
客席の声もとると言ってたので、楽しいだろうなー。

続きで拍手コメント返信
08.06 ナナイさん
そうですね、人目もありますし、自分が納得しないところもあって(笑)
お引っ越しされたんですねー。了解です!
ちょっとお疲れモードの記事で更新が止まっていたので、
勝手ながら心配してました。良かったです

拍手、ランキング押してくれた方、Love you!