人間関係が極端

私は、人間関係が磁石みたい。
好き!ってなるとべったりくっついちゃう。
全面的に、信頼してしまう?人を信じすぎる。
でも一瞬でも、「あ、駄目だ」と思うと、ばちーんと離れて、
そうなるとほとんど修復不可能。
S極がN極になったらもう変えられない。
それを繰り返した結果、周りは全部N極、私もN極っていう
反発状態が続いているみたいだ。

みんなは上手いこと、S極になったりN極になったりしながら
人間関係を深めて行くものなんだろう。
コンパスみたいに、時によってぐるぐる変わるような。
今の私にはそれが出来ない。
昔はもっと出来てたと思うんだけど。
人間関係で、最初、嫌いから入るって人いるけど、
それって羨ましい。そっちのがいい。

ああああ。思考スイッチがあればオフにしたい。