終わった

エヴァ破終了。
なんか、疲れた…。
デジタル放送のクイズに参加してたけど
ちょいちょい間違えたので、シンクロ率300%超えられなかった(;´Д`)
全部エヴァ風で、シンクロ率が画面にずっと出るとか、
反転モードの時、デジタル画面も反転してたり、凝ってましたね。

しかし…宇多田ヒカル曲でのエンディング、すっげーかっこ良いから、
切らないでほしいんだけどなぁ。無理かー。
あと、ミサトとアスカの、「私パースー」「和を以て尊しとなーすー」や
シンジくんたち三人でアイス食べて、トウジが食べ終わったアイスの棒を見て
「なんや、ハズレかいな」というシーンがカットされてた。
なんで!私が見たいシーンばっか削るんだよおおお!

ところで三号機や綾波助け出す時のグロは…大丈夫だったのかな。
見た事ある私ですら「うっ」となったけど…。
あの三号機の内臓は映画AKIRAの鉄雄の暴走シーンを思い出す。

Qの予告はアスカが戦ってて良かった。
公開は来年…。長いなぁ。
四部作だからまだまだ終わらないじゃないかー。