男女の感覚の違い…

ヘビロテPVを男性は「下品」「はしたない」「性的」と感じるようで、驚く。
下着っていう観念のせいか?
ガーターベルトやコルセットがセクシャルなイメージが強いせいかなぁ。
それとも女同士のちゅーのせいか?
セクシャルな物をあえて爽やかに見えるように作ってあると思うんだけどなー。
ネット上でヘビロテPV褒めてるのって女性ばっかりだ。
私も例のごとく大好きだし、(選抜下位メンの不遇っぷりはいただけないけど)
普通にかわいすぎるお泊まり会にしか見えない。
そうなるとヘビロテは女の女による女のためのPVだったのかな。
あれ見てるとなんて楽しそうなんだ羨ましいって思うよ参加したいわ。

ところでフライングゲットフラゲどころか、ゲットすらできてません
どこもCD売り切れてる…。生写真つええ。
とにかく、PVのあみなちやんはどうだったんだ!
よく映ってるのか!?それだけが心配…。
あとアンダーガールズが気になーる。
ただちらっと見たチアガール衣装は…私のツボじゃないかなぁ。

曲に関しては、最近、てもでもの涙にはまってます。
なんかすごい好き。
禁じられた二人とおしめしは言わずもがな。
禁じられた二人、もう全員やっておくれよ。
しかし、途中のセリフが、なんか皆下手でそこで興ざめ。
「湖に~」はそんなに難しいセリフなのか…。