ブラウザとゼッツー

ブラウザがIE9になったのだけど、
やっぱり慣れないうちは不便だな。
なんかクロームみたいになったような…?
ブックマークが右に出るのがちょっと困る。
これ設定で変えられるかなー、うーんめんどくさい。
ロームIE、どっちを主な閲覧ブラウザにするか悩み中。

UcのZⅡをフラゲしてきた!
とりあえず、ミュージッククリップだけ見てみたけど、
すごいオッサマたち楽しそうすぎて、こっちも楽しくなる!
っていうか、手島いさむ物語の時カオスすぎてゲラゲラ笑ったw
CDも楽しみだー今から聴こう♪(´ω` )


続きで拍手コメント返信!
08.30 ナナイさん
ありがとうございます(´Д⊂)
変だ、と思う家族の態度をまた私がやってしまっているというのは
結構なショックでしたが、なんとか自分の中で、
そういう出来事をうまく消化できるといいなと思います。


他、拍手・ランキング押してくださった方、ありがとうございました
Love !