散らばる考え

カミスンで神聖かまってちゃん見てから頭から離れない
ある意味すごいのか、やっぱり

私と人はどの程度同じでどこがどのくらい違うのか
それが人間関係での課題だな…
私って何だろう
「私はこれが平気だけど、あなたはそれは平気なの?」
ここに、いまいち噛み合わないところがある気がする

なんだかちょっとダメな感じかも知れないな。
気分が
体が液体みたいに溶けるような
座っているのもつらい、床にずるっと転がる感じが
そういうのを感じたことない人に分けてあげたい
ペラペラの紙人間みたいなものになる
これは紙人間の文章なので気にしないでください


続きで拍手コメント返信
8.31 なるこさん
ああ、やっぱりその傾向はありがちみたいですね。
イライラがコントロールできない!と思って無視したんですが
結果的に変わらなかったので、意味なかったですね。
性格を変えるっていう感覚がよく分からない感じが少しありますが、頑張ります。
ありがとうございました。