九月になったから、勉強を再開しないといけない

資格の勉強を再開しないと…九月になったら、と決めてたから。
ド文系なのに、理系の資格なので、四苦八苦していたんですが
一体どうなるのか…

毎日がほとんど変わらない日々で、
「何をしてるの?」と言われたら本当に何もしていない。
音楽をお供に絵か文章書いてることくらい。
あとは普通に基本的な生活を送っているだけ。
でも今日は、ちょっと運動をしました。
体(力)を持て余す感じが少し減った気がします。
ストレッチも久しぶりにやりました。
開脚180度開けるようになりたい。
とにかく脚よ痩せろ


追記で拍手コメント返信
8.31 Mさん
本当にそうですよね。
頭で考えることじゃないんだと思いますが、考えてしまう。
あと特に女性は、基本的にナイーブなところがあるのに、
考えてることがいまいち分からなかったりするので難しい…。


拍手、ランキング押して下さった方、ありがとうございました。
love*