見つかった。これからも適当にするさ

ブログ書けるくらいの調子になったので適当に書いていきます
ブログを更新してないと、偽ツイのカウンターがいつもより倍回って、
怪我の功名。みたいな…。

カラオケに行って、神聖かまってちゃんを声ガラガラになるくらい歌えば
ストレスも少しは晴れるかもしれないと行ってきました
そう、もう完全に脳みそがかまってちゃんで、頭でずっと流れてんだよ
ここまで音学マニヤの標的になりやすいバンドが他にあるのかというくらいのバンド
私はグルメ耳じゃないのでそんなことはどうでもいいです。
物事の全てはそんな表面的なことで動いてなどいないよ。
それなのに歌いたい曲全然入ってないんだもの
歌いたかったのは、ゆーれいみマンと僕は頑張るよっ、ぺんてる、23歳の夏休み
→ここに歌詞とか色々
全部なくて仕方ないから、ロックンロールは鳴り止まないっをうたったよ→これ
いつも通りうたスキどうがに登録してる人には見れる
(なんか携帯はこっちらしいよ)
案の定だいぶ気持ち悪いけど別にいいんじゃないの

これだってすごい好きな曲だ。理由はわからん
あとポリのベイビーバイアスリベンジしたけど全然変わんね→PC携帯
相変わらず高音が不安定ね。