アルコールを飲んだら

昨日の夜、アルコール度数10%の梅酒を一気でぐびぐび飲んでいたら
四杯目くらいでいきなり大変なことになりました
それまでトップリードのコント見ながら
普通にツマミのタコ食べてたんですが
タケノコがぼんやりしてきて「あーヤバイ!」と言いながら椅子からずり落ち、
座れない歩けない立てないという状態になりました
偶然そこに居た母に抱き起こされて、居間に転がり、
しかし「胃薬とビタミン剤飲まなきゃ」と床を這っていって飲みました。
それから二階に上がったけど、どうやって上がったのかいな
自分で行ったのかな…
フラフラしながら濡れてた髪の毛をザザッと乾かして、歯磨き。
私は酔っ払ってもこういう事は出来るらしい…。
「暑いよー」
とベッドで喚いたら、
「そりゃアルコールのせいだよー」と母に言われました。
気持ち悪いよーおえーとなって、
仰向けだと余計気持ち悪いんですが
仰向けで寝なくちゃ、と思って仰向けで寝ました。

なんとなく今日も頭がボケッとします。
寝る前の薬は飲まなかったのに、こんなになるんだねえ
あとお酒飲んだら楽しくなるのかなあと思ってたのに
全然楽しくならねえ。精神的な部分はほとんど何も変わりませんでした
あったのは気持ち悪さと意識が半分体から外れている感じと、
目が霞むのと、耳が聞こえなくなるくらい。つまんねー