激しめの変身願望

毎日、毎日、毎日、毎日、毎日、
生きている限り、毎日、違う人物に変身したい、と思っています。
それはー、自分のことが好きじゃないから。
と、ゆーのが多分大きいんだと思いますが
私は、もっとさらっとした気持ちで変身したいのです。
今日は、フランス料理が食べたいとか。
ジャンクフードでお腹いっぱいになりたいとか。
精進料理を食べるとか。
そういう感じに近いと思います。
ギャル、学生、OL、森ガール、男の子…………
毎日イメチェンしたいです。毎日、「あんた誰?」と言われたいです。
出来るならば。金銭的に無理。

最近、男子になりたいと思いまくっていて、
前世で「女の子になりたい。」と思って
生まれてきたような気がしてきました。逆に。
もしかしたら、ずっと男の子、女の子、男の子…と
転生しまくっているのかもしれません。
いつになったら、合致するんでしょう。
もう、男女のない何かに生まれ変わりたいですね。
性器って気持ち悪くないですか。男女共に。
あああ。なんか小学生みたいだなあ。
あはは。