こんなこと初めてだよ

カミスン、神聖かまってちゃん終わりました。
クレバの時点で、「ぅおああぉぅ…どうなるのかいな」
とずっと心臓バクバクしていて、
音楽番組をこんな気持ちで見たのは初めてです。
(しかもクレバさんの歌詞が皮肉にしか聞こえねえ!)
そして、出番キター
こないだの変なセットがパワーアップしてる…
ダサい。ダサすぎる!何より手書きのデンジャーって張り紙のダサさ。
しかもちばぎん側に貼ってあるもんだから、ますます違和感が…。
演奏は一言で言うと、ふつう!
いや、歌終わりに中居くんに絡みに行ったし普通では、ない、
はずなんだけど、やっぱり前回が凄すぎた。
の子さん元気ない、と思ったら、風邪ひいたらしく…
んーあの始まる時のなんかパッとしない顔は、風邪のせいなのかなぁ。
でも全力少年でね。良かったね。(みさこさんと私の笑いのツボ多分一緒だわ。)
やっぱり前回のが、面白さは断然勝ってたねえ。
ちばぎんの「はい、戻る!」に従順に小走りで帰ったの子さんが、
なんか予想外でした。あとの子さん私は、髪短い方が良い。


続きでコメント返信。
09.12 Mさん
こんばんは!あっ、その感じ分かります!
私は、男の子が朝起きて、女の子になってたのが私、みたいな気持ちです。
これは変身願望かよくわからないですね…
というか、最近、なんだか読んでいる人を
突き放したようなブログになっていっていたので
今まで読んで下さった方に嫌われたんじゃないかなと思い
落ち込んでいたところで…コメント頂けてすごい嬉しいです(ノД`)
ありがとうございました。

他にも、拍手連打や、ランキング押して下さった方、
ありがとうございました。Thank you!LOVE!