一体なにが?

前の記事が、ニートカテ1位・その他日記1位とか
一体、何が起きたんですかね。びっくりしました。もはや怯える。
多分サブじゃないカテゴリで1位とったの初めてです。
いやー…ありがとうございます。

ところで今日もまたカラオケに行ってきたんです憂さ晴らしに。
レディースデイで人が多かった。ワンオーダー2時間は大きいね。
で、今度はDAMに入ってみたんです。
したら、ゆーれいみマンやら僕は頑張るよっやら、ぺんてるやら
こないだ歌いたかった曲がいっぱいあって、わーと思ったんですが
なぜか今度はちりとりがない…。
クロッソとダムの選曲がよくわからないよ。
とりあえず、天使じゃ地上じゃちっそく死で「死にたいなあ」と叫び
学校に行きたくないで「計算ドリルを返して返して」と叫び
夕方のピアノで「死ねよ佐藤」「死ねーーーー!!」と叫んできました。
病みすぎだろ。別に佐藤に恨みはない。


続きで拍手コメント返信
09.14 なるこさん
えっ!?
ペンで一発書きした絵が一番とは…喜んでいいのか…な…(笑)
これからもがんばりますー。
一人ぼっちじゃなくて嬉しいです。ありがとうございます(´- `*)


09.14 ジャノメエリカさん
ジャノメさんなんだかここでは久しぶりですねー!
そうか腕はそう描けばよかったのか!
今度から参考にします。はい。
私の絵が密かな楽しみとは…しょ、衝撃です(笑)
ありがとうございます。


皆さん本当にありがとう。
個人的には、反応の良さに驚いています。
なんだみんなフード萌えだったのか!ヘッドフォン萌えだったのか!(笑)