私の病的な願い

自分の体のだらしなさは前々からうんざりしていましたが
近頃、ちょっと違う気持ちにスライドしたようです
私の体型は普通、としか言えないですが、女性的過ぎるんです。
それが嫌すぎます。女性的な体への嫌悪。
胸も尻もしぼめばいいし、
ぽよぽよな腕・足はもっと細くてゴツゴツになりたいです。
生理も止まればいい。子宮もなくなって膣もなくなったっていい。
そのうんざりな気分のせいか食欲が消え失せました。
足痩せが目に見えて分かるのは、30kg台からだと聞いたことがあります
30kg台を激しく目指したのは今までないんですが
(まあ、できれば39kgになりたいなと思っていたくらい。)
今は結構目指しているかな…
これはダイエットというより、女体からの脱却。
30kg台なんて、小学生の時以来じゃない?
42kgの壁を超えられるように頑張るよ…