拾って掬って

なんとなくブログを更新したい気分なので
今月分の偽ツイの適当なやつをここに貼っていきますね。
前からちょっとしようと思ってたんだけどね。
なんか本家Twitterをそうやってまとめとる人いるしね。
ただ本家より全然長い文章なんだけどさ。
★09.16 22:58
「経験者いっぱいおるやろ」
鬱のときは、気力がなさすぎて瞼が半分くらいしか開かない
いわゆる死んだ魚のような目になる

★09.16 18:05
秋がくる度、何かを頭の奥のほうで感じて、感傷的になる
何を感じているのか分からない。
過去なのか、空想なのか、現実なのか、非現実なのか
分からないけれど、私は今その気持ちでいっぱいで、
できることなら大声で泣きたい。
でも理由の分からない感情では涙は一粒も出ない。

★09.12 17:25
終わってからじゃ遅いんだ、何もかも

★09.10 19:51
「の子、観覧車デート配信」
ようつべにある、デート配信で、
の子が観覧車に乗って女性を抱き締めながら口説くのです。
その言葉が、あまりに綺麗だったので、
今すぐ男の子になって、好きな女の子に
そっくりそのまま伝えたいと思うほどです。

★09.08 23:05
「もうとっくにダメだってことくらい分かっているんだろ」

★09.08 21:44
好きな人がいると、その人になりたいと切に願いますそういう性格です
二年前くらいはOTになりたくて死にそうでした
大体男子になりたいです今も
来世はイケメンにしてくださいお願いします

★09.08 21:32
私のような性格で生活で死にたいと思わないなら
それは逆に頭おかしいです

★09.08 19:40
もしかしたらわたしは裏切り者なのでしょうか
自ら人を遠ざける私は一体なにがしたいのでしょう

★09.06 1:19
都会で灰色を着てユーレイのように泣いていた女は私です

★09.05 1:04
私はあの子になれないんだね
知ってたよ


…こんな感じで偽ツイ書いてます。
かなり感覚に任せて書いているのでブログ以上に見る人を選ぶかな…