Letter(4)

投函。

EPSON167

無題

久しぶりすぎて書き方を忘れた。
保存設定も間違えてガサガサしてしまったな。

続きでコメント返信
09.17 ナナイさん
女同士の人間関係の複雑さが嫌だっていうのは、全く同じですねー。
というか、考え方がほぼ一緒です!
あー私は男性の体になりたいわけじゃないんです、中性になりたいんです。
かなり激しめの表現をしましたが、現実的な言葉で言えばボーイッシュ?
モデルの今宿麻美さんみたいな。
というかナナイさんどんだけですか…ほんと取り替えたい…。
体調は多分大丈夫だと思います。
それに気持ちにムラがあるので、
どこまで自分が行動するのか分からないんですよねー
わざわざ心配して下さってありがとうございました!