眉マスカラ

髪を染めてると必然的に眉マスカラが必要になるんですが、
初めにケイトの明るい方を買い、だいぶ気にいってたものの
保存状態が悪く、信じられないほど劣化してしまい、
半分くらいで使えなくなりました。
で、次にファシオの眉マスカラを買ってみたら、使いにくいし全然ダメで、
結局またケイトに戻ったのが、多分2年前くらい。
で、それが残り4分の1くらいになって成分が分離した…。
今度は保存状態が悪かったわけでもないけど、
やっぱり長い間使っていたせいなのかなぁ。
二度も使いきれなかったし、ケイトは液が緩いせいなのかなんなのか、
やたらと鏡に飛び散るのが嫌だったので
今度はKISSの眉マスカラ(暗い方)を買ってみました。
すげー!眉が超茶色!
いや、眉マスカラだから当たり前なんですけど、
成分分離してたケイトのやつを無理矢理使ってたから、
久しぶりにちゃんと茶眉の自分を見た気がします…。
安いし使いやすいし、今のとこ鏡に飛び散らないし、良い買い物をしたっぽい!

続きで拍手コメント返信。拍手だけの方も、ありがとうございました。Love
09.17 なるこさん
瞼が開かないのはあるあるですよね!
よっぽど瞼を開けるのには気力が必要なんでしょうか。
眠そうとも言えない、生気のない目に…。
おー中性願望仲間!
そうですね、なんかもうキューピーちゃんみたいなね。
天使も確か性別なかったような。
いやー初めて遭遇できて光栄です(笑)
ネット見てると、結構そう思ってる方がいるようなので
そこまでマイノリティじゃないのかなーとも思うんですが
やっぱりあんまり大きな声じゃ言えないことですしねぇ。