散歩に行ったので

車いないし、人もいないし、散歩いってみるかーとカメラ片手に行きました。
しかし散歩を始めたら車がめっちゃ通るようになり、
田舎すぎて歩いている人など皆無なので
危うく不審者扱いされるところでした。てか多分されてた。
あと風つえええ

P1010043
なんか死にそうな雰囲気

P1010047
いーなーか

P1010046
カーブミラーは魅力的だね

P1010055
もう注意が読めない

P1010051
ガードレール越しに

P1010061
わかなは誰と相合傘したかったんだい?

P1010059
このフェンスを越えると学校
全然愛着なんかない母校

P1010060
なんかこれ怖い。タイヤの墓かよ

P1010063
10時に乗り遅れると、次13時までバス着ませんね
そんな田舎

続きで拍手コメント返信
★09.19 なるこさん
自分のことながらもうやめてあげて!と思いました。
偽ツイは感覚で書いてる分、見てもらえると嬉しいですねー
ありがとうございます。