体が沈む、気持ちが重い

台風がきてるせいか体調が最悪です。
体が今にも液状化しそうな勢い

昨日デジ絵を描いたので上げようと思っていたのですが
改めて今日見ると思った以上に出来が悪く、今回はやめます。なんだよもう。ショック。

偽ツイにも書きましたが、
二日連続みさこ、ちばぎんの深夜ニコ生見てました
ちばぎんの配信は祝日の影響か、最初から立ち見でした。
みさこは初め10分だけアリーナで、すぐ立ち見に飛ばされました。
コメントはしないけど、やっぱりアリーナの方がいいなあ。
両方でグロい花を絶賛している人がよく居たみたいで
私もグロい花、すごい良いと思って、最初この曲聞いたとき興奮しました。
が、良すぎるからなのかなんなのか、何故か苦手になってしまい…。
意味のわからない天の邪鬼ですね。
ところでかまってちゃんのファンは、
好きなメンバー+ボーイorガールと呼ばれるみたいですが(虜的な。海月的な。)
その呼び名のガーリーさがなんとも嫌なので
私はの子信者のかまってちゃんファンで十分だと思いました…。

本当にかまってちゃんに一切興味がない人には全く面白くない記事ですね。
いやじゃあむしろ興味をもってくれ、ユニコーン奥田民生とともに。

そういえばかまってちゃんの新曲がようつべに投稿されました


これすごいPVだと思います。
序盤の、ほうきに跨って海に落ちるの子さんを見て、何故か泣きそうになりました。
ニコ生見てたら、そのシーンを見て笑ったという人がいたので
人の感受性の違いを改めて感じたよ。
あとほうきがギターになってるとこが好き。花火逆再生も。

もう一個新曲PV


今のところこっちよりベルセウスのが好きかなぁ。
かまってちゃんはの子ボイスが受け付けないっていう人が多いみたいですね。
まあ分からんこともないが、動画で「ボイトレ受けろよ」コメントを見た時は吹き出しました
いやー…そういうことじゃないだろう。
でも、むっちゃ歌の上手い夕方のピアノとか逆に狂気?