「フジファブリック」

今日はなんだかバンドブログですね。

フジファブリック新アルバムのSTARのPVを見ました。
かっこいいーなぁぁ。素敵!
曲はもちろん、歌詞もPVもキラキラしている。

しかし泣いてしまいそうになる
フロントマンのギターボーカルが急逝しても、
バンドをやり続けようってのは本当にすごいと思う。
普通はなかなか、難しいだろう。作詞作曲もほとんど志村がメインだったし。
それでも解散しないで続けるほど、それだけ三人はフジファブリックを愛してて、
志村のことも愛してたんだなあと…。
やっぱり泣いてしまいそうだ。
この分じゃアルバム全曲聴いたら、号泣してしまう。
それは悲しみじゃなくて、なんというか、三人の愛に。
大変だっただろうし苦しかっただろうけど、
それでも続くフジファブリックを私は応援している。