寒い眠い寒い

かまってちゃんをBGMに昼寝にしてました
なんだか毎年秋になるとその時好きなバンドを聴いて昼寝している気がします。
秋は私を振りまわしすぎじゃないの…。
ところで関東の人は台風大丈夫ですか?なんかすごいことになってみたいで。
今年は災害が多い。もしや終焉の表れなのか。

EPSON168
多分配信見ながら書いてた。
これ、エロに入るかな。入らないよな。
人体を横から描くのが苦手なのでもっと頑張ろう。Sカーブ。
左下にハヤシなのかヤノなのか?みたいな人。
私、ヴィレヴァンで、ポリバイザーみたいなサングラスが300円くらいで売ってたので
テンションあがって買っちゃったんですが
後からネットで見たら、目線サングラスというなんともダサいジョークグッズだったらしいです。
ちげえよ私はポリシックス!と思って買ったんだよ!