体を貫く痛み

生きてます。薬変わりました。
やっとちょっとだけ鬱から抜けてきました。

続きは鬱内容なので注意
約一週間ほどウェブ引きこもりでした
九月から鬱の波が激しくなり
それでもぼちぼちブログは書いてたんですが
ボソッと言われた一言コメントに気持ちがザックリ抉られて
ウェブ上でも引きこもりになりました。
別に普段ならなんともないだろうけど、
鬱で腫れ上がっているような心にはキツかった。
しぼんだ風船は触っても平気だけど限界まで膨れ上がった風船は、
ちょっと触るだけで破裂するのと一緒です。

私は自分がもう限界スレスレだということを
ここのブログではなかなか書けず
(あんまり書きたくないのもありますけど)
それでも一応、私は今鬱期だと自分なりに表してはいたんですが、
多分、見てる人からすれば、急に破裂して「えっそんなにひどかったのか…」
みたいな感じだったんじゃないのかな…と。
まあ予想ですけど。

それで色々な原因で鬱が激化して
久々に自殺未遂をやらかしましたが、結局死ねずに生きてます。
私の場合、首吊りは非定型じゃ無理っぽいです。

とりあえずしばらくは、ランキング不参加でいこうと思います。
それでぼちぼちブログ書けたらいいけど、どうかな…。わかんないです。